« はっぴー♪ | トップページ | なんか変・・・。 »

2009年9月28日 (月)

ろくたろうとランチ♪

今日は平日ですが、オフup

銀行と郵便局に用事があったので、禄太朗の散歩をかねて

隣町まで足を延ばしてみました。

銀行も郵便局も、月末が近いからでしょうね、混んでましたgawk

 

ランチは以前から行ってみたかったカフェレストランへ。

テラス席がワンコOKなのですが、いつも混んでいて・・・。

ところが、今日はちょっと時間をずらしたからか、それとも

平日だからなのか、テラス席が空いてました~scissors

 

ランチメニューのひとつ、レッドカレーを食べました。

ボリュームもあり、美味しかったです。

200909281310000

 

禄太朗は、隣の席でおとなしく待っていましたよ。

おりこうだったね~happy01

200909281311000

お店のおねえさんも親切だったし、また行こうね。

|

« はっぴー♪ | トップページ | なんか変・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっぴー♪ | トップページ | なんか変・・・。 »