« Yくんの日記とウルトラマン♪ | トップページ | 言葉を話せる犬? »

2009年9月 6日 (日)

お幸せに♪

今日、20年以上の友人、Jちゃんが素敵な花嫁に・・・heart04

知り合ったころは、まだJちゃんは中学生(私はオトナでしたcoldsweats01)。

そんなJちゃんも今ではすっかり大人になって、私の飲み友達ですbottle

 

一人っ子の私には、Jちゃんは妹のようにかわいいお友達。

素敵な旦那さまと巡り合い、幸せそうな姿をみて、私も幸せな気分になりました。

たくさんの人生の先輩方やお友達に祝福され、Jちゃんとご主人の

お人柄が伝わってくるような温かく、楽しいパーティーでしたshine

スペシャルゲストの歌声には、本当に感動しましたよ~。

素敵なひとときをありがとうございました。

 

ご主人のSさん、もれなく私のような友人が

ついてきてしまいましたが、どうぞよろしくお願いしますね~。

末永く、お幸せにheart02

200909061856000

|

« Yくんの日記とウルトラマン♪ | トップページ | 言葉を話せる犬? »

コメント

kayさん、Yたの先生はまじめにクイズに答えてくれようとしたらしく、コメントには「最初お友達かと思いましたが、読んでいるうちに、毛が生えている?なめる??と思ったら、犬だったんですね!」と楽しんでくれた様子でしたよー(笑)

投稿: Yたのママ | 2009年9月11日 (金) 18時43分

Yたくんのママさま

先生、ちゃんと考えてくれたみたいですね~。
それにしても、子供の創造力には脱帽です。
クイズ形式にするところまでは、私たちでも考えつきますが、答えをページの下に逆さに書くとは…。
 
先生も楽しんでいただけたようでよかったhappy01
次は、大きな公園で禄太朗のリードを持ってもらって、お散歩体験ですねgood

投稿: Kay | 2009年9月11日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yくんの日記とウルトラマン♪ | トップページ | 言葉を話せる犬? »