« 新作♪ | トップページ | さっぱり♪ »

2009年9月20日 (日)

いっぱい歩いたね~

世の中、多くの人が「シルバーウィーク」で5連休とな!

カレンダーがあまり関係ない生活をしている私は

残念ながら、今日がシルバーウィーク中では唯一の休みです。

そこで、禄太朗とロングなお散歩に行ってきました。 

 

まず目指したのは、徒歩圏内にあるタイ料理レストラン。

1F席はワンコOKという情報をゲットしたので、レッツゴーsmile

 

200909201323000

トムヤムクンgood

 

200909201330000_2

ヤムウンセンlovely

 

禄太朗は・・・

200909201334000 

もらえないと理解し、私の隣でまったり。

 

さあ、おなかもいっぱいになりました。

(ランチコースを頼んだので、かなりボリュームありました)

こんなに食べちゃったら、運動しなくちゃね。

ということで、次に目指したのは・・・、こちら!

 

200909201424000

恵比寿の大きな広場です。

麦酒祭りが開催されていて、たくさんの人が来ていました。

 

200909201431001

ちょっと日陰にはいって、記念写真camera

風がさわやかだったね~。

 

さあ、お出かけしてきたってことは、帰らなくてはなりません。

来た道とは違うルートで帰ろうか。

 

初めて歩く道でしたが、迷うこともなく、見覚えある大きな通りに到着!

ここまで来たら、商店街を抜けて、いつものところに寄っていこうか?

 

200909201549000

へへへっ、夏は暑くて昼間にお散歩がてら来ることができなかったけど、

またこれからは遊びにくるからね~。

クレイドルさんで、kaoru姫といつものようにビミョーな距離を保ちつつ

agataさんやスタッフのお姉さんたちにシッポふりふりして

御機嫌だった禄太朗です。

 

それにしても、いっぱい歩いたね~。

運動不足なママにもよかったかな。

これからは気候もよくなるから、また行こうねshine

|

« 新作♪ | トップページ | さっぱり♪ »

コメント

ご無沙汰してます~!
わ~、ほんとだ!ニアミスだったんですね~。
残念だわん。
タイ料理もいいですね!
なんと、1FワンコOK?どこざんしょ?
今度こっそり教えてくださ~い♪U^ェ^U

投稿: こじこじ | 2009年9月23日 (水) 02時34分

こじこじさま

コメントありがとうございます。
久しぶりにお会いしたかったです(。>0<。)
タイ料理の件、さきほどクローカくんあてに
メールしておきました~。

投稿: Kay | 2009年9月23日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作♪ | トップページ | さっぱり♪ »