« 雨が降る前に… | トップページ | かさぶたで大騒ぎ… »

2009年9月13日 (日)

わーい、久しぶり♪

今日は夜勤明け。

もう老体ですね。徹夜すると完全に時差ぼけ状態。

体はすっかりニューヨークの時間帯で動いています。

 

数年前、私は何を思ったのか、社会人と学生の両立を試みました。

まあ、いろいろと大変でしたが、とても充実した時間を過ごすことが

でき、新しい友人もたくさんできました。

同期生は、私よりも人生の先輩でいらっしゃる方、同世代の方、

さらには現役学生世代・・・と、さまざまな年代で構成されていて、

とても楽しかったなぁ。

 

今日は、同期生の一人(当時は現役学生でした)が、近所の図書館に

来た帰りに、立ち寄ってくれました(私に会いに?禄太朗に会いに?)

 

禄太朗とは、3年くらい前に1度会っただけ。

Okapiと呼ばれる彼のことを覚えていたのかどうかは定かではありませんが、

禄太朗は大コーフンhappy02

すりすりしたり、膝の上にのったり、甘えまくっていました。

近くのバス停まで、お見送りに行ったのですが、Okapiがバスに乗ってしまうと

くーんくーんと寂しそうな声を出しちゃうしweep

すっかり懐いちゃったみたいね。

 

Okapi、今日はありがとう。また遊んでやってね。

200909131606000

|

« 雨が降る前に… | トップページ | かさぶたで大騒ぎ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降る前に… | トップページ | かさぶたで大騒ぎ… »