« 新しいお友達♪ | トップページ | お幸せに♪ »

2009年9月 5日 (土)

Yくんの日記とウルトラマン♪

今日は嬉しいことがふた~つ!

まずは、禄太朗と昨日お友達になってくれたYくんが

禄太朗のことを日記に書いてくれました。

ママがメールで送ってくれたのですが、とってもかわいい内容なので

ご紹介しますね(ママの了解をいただいています。原文どおりです。)

 

pencilpencilpencil

「ろくたろう」

学校のプールの帰りに、ろくたろう君に会いました。

ろくたろう君は毛が沢山はえていて、よくなめます。

水ものむしおかしも食べます。目もけっこういいし鼻は

すごいききますが、氷はきらいです。カガミの自分を見ると

(だれだろう?)と思います。さぁろくたろう君はだれでしょう?

pencilpencilpencil

 

そしてページの下に小さな文字で逆さに

(せいかい=犬(トイプードル))

と、まるで雑誌や新聞のクイズの答えのように書いてあったそうですhappy02

 

小学生の観察力はすごいですね。

カフェに大きな鏡があって、禄太朗が鏡に向かって首をかしげていたのを

ちゃんと見ていたようです。氷が嫌いという話も、ちゃんと覚えてくれて

いました。担任の先生から花丸をもらえるといいねgood

楽しい日記をありがとうね。

 

そして、もうひとつは・・・。こちらhappy01

200909052036000

悲惨なウルトラマンの様子を知ったSさんが

三つもプレゼントしてくれました~。

もう、どうしていいかわからない禄太朗lovely

 

じゃあ、ひとつだけね。大事に使ってくださいよ~。

200909052109000

た、た、たすけてくださ~いcrying byウルトラマン

 

不思議なもので、古いウルトラマンと並べておいても

新しい方を迷わず選んで遊んでいます。

 

200909052046000

今日は晩御飯中も、足元にキープしていました。

ろく、よかったね~。

Sさん、ありがとうございましたheart04

|

« 新しいお友達♪ | トップページ | お幸せに♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお友達♪ | トップページ | お幸せに♪ »