« わーい、久しぶり♪ | トップページ | しびれた~♪ »

2009年9月14日 (月)

かさぶたで大騒ぎ…

昨夜、何気なく禄太朗の首を触ったら・・・。

あれ?固いものがあるぞ。

毛玉かな~?と思って見てみると、大きなかさぶたがsign03

ぎょえ~っsweat01 いつの間に???

皮膚病だったらどーしようcryingと心配になり、今朝は病院へ・・・。

結論:たんなるカサブタ。皮膚病でも虫でもなし。

きれいに処置して消毒していただき、化膿しないようにと

消毒用のお薬と軟膏をいただきました。

「たぶん、自分でひっかいちゃったんでしょう。深刻なものじゃないですよ」の

言葉に安心しました。って、私が騒ぎすぎか・・・。

200909141537000  

お騒がせしてすみません。

できるだけ「カイカイ」しないようにします。byろくたろう 

 

と、そんなこんなで午前中に予定外の行動が発生してしまったため

Jちゃんとのランチの時間を少し遅らせてもらいました(ごめんsweat01)。

今日のランチは隣町の韓国料理のお店。スンドゥブが有名らしい。

Jちゃんは、最近になってご近所さんになったので、ちょうと二人の家の

中間にある町へ繰り出しました。

 

お豆腐がふわふわで美味しかった~happy01

200909141238001

|

« わーい、久しぶり♪ | トップページ | しびれた~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーい、久しぶり♪ | トップページ | しびれた~♪ »