« なんか変・・・。 | トップページ | ねむねむ・・・ »

2009年10月 4日 (日)

10月は大忙し!

金曜日、土曜日と仕事で一泊。

さあ、とっても重要なシーズンが始まりました。

私のシーズン最初の仕事場は、こちら。

って、いつもと変わりないですね。

 

200910021432000

大事なシーズン。みんな怪我などなく、万全の状態で

大舞台を迎えることができますように。

 

そして今日は、ようちえんにお泊まりしていた禄太朗を迎えに行き、

私は日比谷へ・・・。

 

本当は昨日の初日に行きたかったのですが、お仕事だったので

今日がMY初日です。

200910041731000

ストーリーも知っていたし、昔の映画も観ていたのに

それでもラストには涙が出てしまいました。

ヒロインの素晴らしい歌声、そして何といっても期待を裏切らない

主演役者さんの演技に感謝です。

久しぶりに舞台で観た彼の演技は、もう何も言うことが

ありません。心から拍手を・・・。

 

今月は、まだまだ日比谷に出没しますよ・・・

|

« なんか変・・・。 | トップページ | ねむねむ・・・ »

コメント

観劇されたんですね!

ガス人間 橋本

としての一生さん、本当に楽しみです。

Kayさんやみなさんの感想を聞いていると、待ちきれなくておかしくなってしまいそうですcoldsweats01

投稿: tomo | 2009年10月 6日 (火) 01時18分

tomoさま

気持ちはわかりますflair
私も初日に行かれなかっただけで
もう、気になって気になって。
一度みたので、次回からは自分なりの
「みどころ」を決めてじっくり観るつもりです。
 
前回、私としては一番ツボにハマったシーンが
角度的に真正面だったのでupでした。

投稿: Kay | 2009年10月 6日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか変・・・。 | トップページ | ねむねむ・・・ »