« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

充実感と寂しさと。

あんなに待ち遠しかった10月。

始まったら、あっという間に終わってしまいました。

まさに、「駆け抜けた」という印象です。

 

素敵な一ヶ月間に感謝。

そして、心からの拍手はずっと続きます・・・。

 

200910311228000

| | コメント (0)

2009年10月25日 (日)

浴びてきました

今日は日比谷で思いっきり、ガスを浴びてきました。

文字通り、舞台上で放出されるガス(ドライアイス)を浴びちゃいました。

個人的に、かな~りうれしい席でしたねheart04

哀しい運命を受け入れているかのような主人公の演技にweep

 

すっかり肌寒くなってきたので、禄太朗もそばによってくることが

多くなりました。ちょっとボサボサだね~。ブラッシングしなきゃcoldsweats01

200910252231000

これからは、抱っこするとエコな湯たんぽに早変わりだね。

| | コメント (2)

2009年10月21日 (水)

人生を楽しんでいる?

私は週一度、自分の歳の半分にも満たない若者に囲まれます。

今日、私のネイル(ハロウィン・バージョン)を見た女の子が

「人生、楽しんでますよね~!」と言っていました。

なんか、「老後の人生を楽しんでますね」と聞こえてしまった私ですweep

もちろん、本人はそんなつもりはないのですが、私もビミョーな

お年頃なのかもしれません(笑)。

 

今日は禄太朗のトリミング。珍しく(?)、良いお天気でしたよ。

トリミングを終えた禄太朗です。

200910211721001

ふっかふかだね~lovely

 

そして帰宅して、ゴハンを食べたら爆睡sleepy

 

200910211937000

ゆっくり、おやすみ~。

| | コメント (0)

2009年10月20日 (火)

夕方のお散歩

最近は気候もよく、時間を選ばずにお散歩に行かれます。

今日は仕事の合間に、夕方のお散歩です。

それにしても、日が短くなってきましたね~。

家を出たときは明るかったのに、だんだん暗くなってきました。

でも、気持ちよかったね~。

良い息抜きになりましたhappy01

 

200910201709000

| | コメント (0)

2009年10月16日 (金)

すごい迫力でした

いや~、おもしろかった。

本当におもしろかった。

セットもすごかったし、ストーリーも面白かったし、

殺陣も素晴らしかったし、なんといっても出演者がブラボーでした。

シリアスだけど、笑いもあり・・・。

まさに「エンターテイメント」っていう言葉がぴったりです。

あっという間の3時間半でした。

 

 

200910131208000

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

ガスってます

タイトルですが、ま、いろいろと事情があり・・・bleah

今日はネイルサロンへ。

ネイリストのItakiさんと、いつものように楽しくおしゃべり。

今日は私が最近日比谷に通っている話で大盛り上がり。

Itakiさん、涙流しながら笑ったかと思えば、「せつない~」って

言い出したかと思えば、最後は「鳥肌たった~」と

表情をくるくる変えながら、楽しそうに(?)聞いてくださいましたよ。

(でも、さすがプロ!手は止まらない!)

 

今回のネイルのテーマはもちろん、ハロウィン。

今日のおしゃべりが盛り上がった結果、Itakiさんが

オバケの口から「ガス」をはかせてしまいました~shine

(右手=上のオバケです)

かなりツボにはまりました~。

 

今回のアート、ポイントはItakiさんオリジナルのクモと

「ガス」ですgood

200910101851001

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

またまた・・・

行ってきましたよ、日比谷にwink

今夜も、なんとも言えない余韻にひたりながら

帰途につきました。

200910081829000 

心の中で拍手喝さいは、まだ続いています。

| | コメント (4)

2009年10月 6日 (火)

ねむねむ・・・

相変わらず雨男の禄太朗です。

 

シャンプーしてもらって、ふっかふかhappy01

と思って、携帯カメラを向けたら・・・

 

200910061619000

おねむだったようですcoldsweats01

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

10月は大忙し!

金曜日、土曜日と仕事で一泊。

さあ、とっても重要なシーズンが始まりました。

私のシーズン最初の仕事場は、こちら。

って、いつもと変わりないですね。

 

200910021432000

大事なシーズン。みんな怪我などなく、万全の状態で

大舞台を迎えることができますように。

 

そして今日は、ようちえんにお泊まりしていた禄太朗を迎えに行き、

私は日比谷へ・・・。

 

本当は昨日の初日に行きたかったのですが、お仕事だったので

今日がMY初日です。

200910041731000

ストーリーも知っていたし、昔の映画も観ていたのに

それでもラストには涙が出てしまいました。

ヒロインの素晴らしい歌声、そして何といっても期待を裏切らない

主演役者さんの演技に感謝です。

久しぶりに舞台で観た彼の演技は、もう何も言うことが

ありません。心から拍手を・・・。

 

今月は、まだまだ日比谷に出没しますよ・・・

| | コメント (2)

2009年10月 1日 (木)

なんか変・・・。

父が海外出張中。

そして私も仕事で、明日朝から土曜日夜遅くまで

留守にするため、今日から禄太朗はようちえんにお泊まり。

なんか、一人で家にいると、へんな感じ・・・weep

いつもそばで寝ているだけですが、いないと寂しいような

変な感じ。

すっかり、家族の一員なんだな~と改めて実感しました。 

 

さあ、土曜日から私は埼玉でシーズン開幕です。

いろんな意味で楽しみな土曜日です。

いってきま~す!

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »