« またまた・・・ | トップページ | すごい迫力でした »

2009年10月10日 (土)

ガスってます

タイトルですが、ま、いろいろと事情があり・・・bleah

今日はネイルサロンへ。

ネイリストのItakiさんと、いつものように楽しくおしゃべり。

今日は私が最近日比谷に通っている話で大盛り上がり。

Itakiさん、涙流しながら笑ったかと思えば、「せつない~」って

言い出したかと思えば、最後は「鳥肌たった~」と

表情をくるくる変えながら、楽しそうに(?)聞いてくださいましたよ。

(でも、さすがプロ!手は止まらない!)

 

今回のネイルのテーマはもちろん、ハロウィン。

今日のおしゃべりが盛り上がった結果、Itakiさんが

オバケの口から「ガス」をはかせてしまいました~shine

(右手=上のオバケです)

かなりツボにはまりました~。

 

今回のアート、ポイントはItakiさんオリジナルのクモと

「ガス」ですgood

200910101851001

|

« またまた・・・ | トップページ | すごい迫力でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた・・・ | トップページ | すごい迫力でした »