« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月27日 (金)

お見事。

原作、演出家、出演者。

どれをとっても、面白くないはずがない。

 

200911271840000_2

ね、そう思うでしょ?

 

感想ですか?

 

すべてにおいて、期待をはるかに超える素晴らしい舞台でした。

お見事!

| | コメント (0)

2009年11月26日 (木)

もぐもぐ。

家ではあまりオヤツをあげないのですが、今日は特別ですよ。

 

200911262235000

今日、禄太朗がようちえんに行っている間、

ママは久々の平日オフで劇場へ。

 

200911262249000

もうね、メインのこの方たちに圧倒されましたよ。

今日から観劇が続きます!

| | コメント (2)

2009年11月22日 (日)

キラキラ。

今日は仕事のあとにネイルサロンへ。

いよいよ、この季節になりました。

毎年恒例の「スケート」です。

今年もItakiさんが、素敵なアートを考案してくださいましたよ。

すっごいキラキラ!

スケート靴はスパンコールで光っていますdiamonddiamond

200911222050000

中指と小指はスタッズを使ってリボンになっているのですが

ちょっと写真だとわかりにくいかな。

Itakiさん、ありがとうございま~すheart04

| | コメント (2)

2009年11月19日 (木)

でびゅー。

初めて、買っちゃいました~。

思いっきり衝動買いです。

ジビッツも選びに選んで・・・。

残念ながらスケート関係のジビッツは売れ切れ。

でもスヌーピーがスケート滑っているのを見つけました。

 

200911191817000

 

左右、コンセプトが違うんですよ(笑)

200911191818000

 

そして、今日はやっぱりアレですよね。

 

200911191829000

ボジョレーですwine

なんか禄太朗が大きく見える?

いえいえ、これハーフボトルですから。 

 

200911191822000

ほんと、ハーフボトルですよ。

さて、今年のお味はいかがかな?

| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)

笑った~。

今月初の観劇はこちら。

 

200911121828000

いやぁ、笑った、笑った。

最初から最後まで、手をたたいて笑った舞台は初めてです。

何も考えず、ひたすら笑える舞台。

ちょっと慌しい生活が続いていた私には、オアシスのような

お芝居でした。

人間、笑うって大事なことです。

 

この舞台、絶賛お勧め中ですheart04

| | コメント (0)

2009年11月11日 (水)

ちょっと遅れましたが、ただいま。

月曜日、禄太朗も無事にお泊まりを終えて戻ってきました。

今回は、6泊7日とちょっと長かったけど、ようちえんで

頑張ってお留守番してくれていました。 

 

今週末は、シャンプーしてから、毎年恒例の写真撮影だよ~。

日曜日はお天気も回復するみたいなので、よかったね。

 

200911112044000

で、ボクへのお土産は?byろくたろう

 

ごめん。ないです・・・。

ママは大事に抱えて持ち帰った日本酒に舌鼓ですbottle

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火)

ホームメイド。

今日は、同僚がアップルパイを焼いて持ってきてくれました。

ということで、みんなで楽しいコーヒーブレイク。

ほんっとに美味しかった~。

また焼いてきてくれないかな・・・

 

200911101439000

| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

あと1日。

そんなこんなで(って、どんなこんな?)、出張生活も残すところ、あと1日です。

月曜日には、ここから職場へ新幹線で出勤です。

寝坊して乗り遅れたら、シャレになりませんcatface

 

あ~、明日の仕事の準備がまだ全然できてないcrying

ほら、パソコンのワードが真っ白でしょpig

(って、自慢してどうする?)

 

200911072310000

ブログをアップしている場合じゃありません。

 

禄太朗、元気にお泊まりしているかな?

わしゃわしゃできるまで、あとちょっと。

早く会いたいなぁ。

| | コメント (0)

私なりの・・・。

声援をここから送りますup

 

200911070948000_2 

| | コメント (0)

2009年11月 5日 (木)

コーヒーブレイク

お仕事でいただいたタンブラーで珈琲ブレイクcafe

 

200911051447000

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火)

冬ネイルとお留守番

劇場通いをしていた10月も終わり、早くも11月に突入です。

11月は、いきなり国内出張です。

まず、その前にハロウィン・ネイルを冬ネイルへとチェーンジ!

 

200911012033000

黒フレンチをベースに、白、シルバー、ピンクのチェック。

そしてストーンをあしらっていただきました!

またまたお気に入り!

Itakiさん、ありがとうございました~! 

 

さあ、私がスーツケースを引っ張り出して荷造りをしていると

何かを察したのか、禄太朗が変な顔をしてみています。

 

200911022254000

ごめんね。禄太朗もお泊まりだね。

おりこうに、ようちえんでお留守番していてね。

 

さあ、ママは寒くて熱い場所に行ってきますよwink

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »