« イルミネーション♪ | トップページ | メリークリスマス&いってきます。 »

2009年12月20日 (日)

クリスマスマーケット。

クリスマスまで、あと数日。

今日は近所のクリスマス・マーケットをのぞいてみました。

イルミネーションが始まる前の時間だったのですが、

それでも人がいっぱい!

 

Christmas_market

かわいいクリスマス・オーナメントのお店が並んでいます。

 

Christmas_market_3

かわいい飾りを見ているだけで楽しい気分になってきます♪

 

Christmas_market2

ボクは興味ありませんが・・・byろくたろう。

 

そだね、キミはクッキーやジャーキーの方がいいよね。

|

« イルミネーション♪ | トップページ | メリークリスマス&いってきます。 »

コメント

こちらのコメントは初めて?
いつもお世話になっておりますヽ(´▽`)/

早速ですが『ガス人間第1号』放映情報ありがとうございました!!
悠木さんのブログも確認いたしましたので我サイトにも載せさせていただきますgood
いやぁ~噂通りNHK、しかも地上波で嬉しいですわ~

そしてろくたろうちゃん、めっちゃかわいいlovely
私はマンション暮らしで犬飼えないんですが、親戚の家がトイプードル飼ってまして、時々からかいに行きます(笑)

イブから大阪とのこと。
お会いしましょ~よ・・・ってお忙しいから無理か(^-^;

投稿: Fumiko | 2009年12月20日 (日) 19時49分

Fumikoさま

ご訪問&初コメントありがとうございます!
ガス情報、さっそくブログにも載せてくださったようで!とにかく、地上波での放映がめちゃうれしいです~。
 
御親戚のお宅にトイプーちゃんがいるのですね。
プードルって、それぞれが微妙にカットが違って個性がありますよね。うちのは、いつもロン毛にしてます。

大阪は自由な時間があればいいのですが、残念ながら今回は早朝から夜までの仕事なのです(涙)。次回の大阪遠征のときは、ぜひぜひ。「から騒ぎ」のように大阪公演があれば、すぐに飛んでいきま~す。

投稿: Kay | 2009年12月20日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミネーション♪ | トップページ | メリークリスマス&いってきます。 »