« お見事。 | トップページ | 新作ネイル »

2009年12月 7日 (月)

もうすぐ帰ってくるぞ。

昨夜まで、「通い」ながらも早朝から遅くまでの仕事だったため

禄太朗はようちえんに、おとまり。もうすぐ帰ってきます。

約1週間ぶりの再会!楽しみ~。

 

今回のお仕事でもいろいろなエピソードが生まれました。

忙しかったけれど、そんな中でも楽しいことを探すのは

とっても大事。人間、どんな時も「笑い」や「なごみ」は必要ですね。

 

200912030913000

朝は、こんな感じでパソコンやら書類を、大胆にひろげてます。

PCのデスクトップ、いいかげん整理しなさいって感じですね(苦笑)。

 

200912061514000

最終日の一枚。

私の隣に座っていたKさんは、風邪気味。私もお疲れモード。

そんな二人が偶然にそれぞれ買ってきたのが、こちら。

KさんはV&V。私は普通のV。

思わず、ビンを並べて写真をとってしまいました。

ったく、何をやってんだか・・・。

 

200912071533000

そして、これは今日コンビにで買ってきました。

お仕事中、あらたな都市伝説が生まれたんです。

これを食べると、体の「ある部分」が育つらしいです。

私がナイスバディに変身したら、これのおかげかも。

 

期間中、たくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました&おつかれさまでした!

また、クリスマスのころにお会いしましょうね。

|

« お見事。 | トップページ | 新作ネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見事。 | トップページ | 新作ネイル »