« もうすぐ帰ってくるぞ。 | トップページ | 犬だよね? »

2009年12月12日 (土)

新作ネイル

さあ、次のイベントに向けて、ネイルも一新!

2年前のアートを再現していただきました。

やっぱり、雪だるまと雪の結晶は可愛くて綺麗です!

 

200912121939000

200912121940000

すっかり冬らしい指先になりました♪

 

そして、今日は先輩のYちゃんからプレゼントが届きました~。 

200912121943000

ソックスです。サンタさんがプレゼント入れてくれるかな?

2003年夏のヨーロッパ旅行中に購入したクリスマス・オーナメントと

一緒に飾らせていただいています!

ここ数週間、忙しかったけど、少しクリスマス気分になってきました~。

|

« もうすぐ帰ってくるぞ。 | トップページ | 犬だよね? »

コメント

メルヘンかわいいです~happy01heart04

白グラデと雪の結晶で素敵な冬ですね。

私も今週末新しくしてくる予定ですnotes
今年最後のネイルはどんなデザインにしようかな!

投稿: tomo | 2009年12月14日 (月) 23時14分

tomoさま

携帯の写真なのでわかりにくのですが、
実はこれ、うすいピンクなんですよ~。
やはり雪の結晶は、冬らしくていいですよね。
すっかり私の定番です♪

投稿: Kay | 2009年12月15日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ帰ってくるぞ。 | トップページ | 犬だよね? »