« 写心。 | トップページ | イルミネーション♪ »

2009年12月16日 (水)

うれしいプレゼント。

今日は某職場のクリスマスパーティー。

ワイワイとチーズフォンデュをいただきながら

楽しいひとときを過ごしました。

みんなで500円のプレゼントを持ち寄り、くじびきでプレゼント交換!

私は美味しそうなチョコレートをいただきました♪

 

さらに、残念ながら参加できなかった方が、参加者全員に

入浴剤をプレゼントしてくださいました。

幹事さんが、無作為に個別包装された入浴剤を配ってくださったのですが・・・。

私に当たったのは「くたばるな、わが身」。

面白い名前の入浴剤があり、みんなでお腹をかかえて笑いました。

上司の男性に「オンナ度がアップする」入浴剤。

これには大爆笑でしたhappy01

 

200912162226000

 

そして、今日は同じマンションの方から禄太朗にプレゼントをいただきました!

 

200912162229000

カフェマットですよ!しかも、超セレブなブランドですよ!

もう、袋をみただけでひっくり返りそうになりましたよ、私。

使うのがもったいないです。

3人のお子さんがいらっしゃって、いつも禄太朗を可愛がって

くださっているのですが、プレゼントまでいただいて恐縮です。

大事に使わせていただこうね、ろく!

 

 

|

« 写心。 | トップページ | イルミネーション♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写心。 | トップページ | イルミネーション♪ »