« さぶい! | トップページ | ことしもよろしくおねがいします。 »

2009年12月31日 (木)

よいお年を♪

あっという間に、今年も大晦日。

大掃除は「小掃除」になり、年賀状もまだ・・・。

でも、これだけはしっかりチェックしましたよ!

 

Img_3614

宝くじですよ~!

さあ、結果は???

 

ボクの生活にはまったく影響出ないみたいですねbyろくたろう

 

今年もたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。

今年は、「観劇」という新たな趣味が加わり、これまでとは違う

時間の楽しみ方を知りました。来年も楽しい1年になりますように。

 

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませね。

来年もよろしくお願いいたします。

Img_3616

|

« さぶい! | トップページ | ことしもよろしくおねがいします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぶい! | トップページ | ことしもよろしくおねがいします。 »