« うれしいプレゼント。 | トップページ | クリスマスマーケット。 »

2009年12月17日 (木)

イルミネーション♪

近所にイルミネーションで人気のスポットが二か所あります。

まずは、こちら。ここはお散歩コースなので、毎年恒例の

写真撮影です。

 

Hills1

ほんっとにカメラを向けると、そっぽむいちゃう。

 

Hills2

結構、たくさん人が集まっています。

ちょうど、ここは東京タワーも見えるのでカメラを持っている人がいっぱい!

 

Hills3

ちょっと暗いですね・・・(苦笑)。

休憩中に、やっとカメラ目線をくれましたよ。

 

そして、今日はこちらへ・・・。

イルミネーションの絨毯への入り口です。

Midtown1

 

そして・・・歩いていくと・・・。

Midtown

うっわー、きれいshineshine

20分に一回、流れ星が流れるんですよ~。

 

Roku

ボクは興味ないんですけど・・・byろくたろう

でも、たくさんの方にナデナデしてもらって、ご満悦でした。

イルミネーションよりも、ナデナデが良いみたいね。

 

今日は夜8時ごろは、あまり混雑していませんでした。

でも、これからクリスマスに向けて、どんどん人が集まるのでしょうね。

来年も空いている時間帯を狙って行こうねgood

|

« うれしいプレゼント。 | トップページ | クリスマスマーケット。 »

コメント

すごいですね!
絨毯と流れ星見たい!

投稿: okapi | 2009年12月20日 (日) 14時22分

okapiさま

おひさしぶり~。元気?
ほんっとにキレイですよ、絨毯!
クリスマスまでですが、是非!

投稿: Kay | 2009年12月20日 (日) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいプレゼント。 | トップページ | クリスマスマーケット。 »