« あと1カ月! | トップページ | 今年初。 »

2010年1月14日 (木)

写心・・・。

12月にホタパパさんに撮っていただいた写心のデータが届きました♪

今回は、走っている写真がいっぱーい♪♪

年々、禄太朗が楽しそうに走ってくれるようになったと思います。

といっても、カメラを構えているホタパパさんのところに行きたくて

走っているのだなぁ。私に向かって走っているのではないんだなぁ(苦笑)。

 

A158

ね?楽しそうでしょ?ゴキゲンでしょ?

 

A079

風を切って得意気に歩いています。

うれしそうだねぇ~wink

 

A087

これって、遠くからみたら、おさるさんだね。

ホタパパさんを見つけて、立ち上がっている禄太朗です。

 

A069

えっほ、えっほ・・・。シッポも上向いているねぇ。

広い芝生、気持ちいいね!

 

A126

まぁ、ちょっとはママに甘えてあげようかなbyろくたろう

ぺロっと舌を出して、何を考えているのでしょう。

 

A175

ホタルちゃんとのツーショット。ビミョーな距離がなんとも・・・。

次回は、もっとくっついて撮ってもらおうね。

 

ホタパパさん、素敵な写心をありがとうございました。

次にホタパパさんとホタちゃんに会える日が待ち遠しいです。

|

« あと1カ月! | トップページ | 今年初。 »

コメント

わーっhappy02
ろくたろうくんのかわいさがそのまま写った写真ですね!

かわいいheart04
特に舌を出してる写真がかわいいですconfident

投稿: tomo | 2010年1月16日 (土) 13時15分

tomoさま

コメントありがとうございます。
ホタパパさんは、いつもいつも本当に禄太朗の
良い表情を引き出してくださるんですよ~。
 
舌を出している一枚、私も気に入っています!

投稿: Kay | 2010年1月16日 (土) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1カ月! | トップページ | 今年初。 »