« たのしいな~。 | トップページ | ツアーの下見? »

2010年1月20日 (水)

まんぷく~♪

今日は禄太朗も一緒に電車で自由が丘へ。

まずは美容院へ。久しぶりに禄太朗を連れて行ったのですが

スタッフのお兄さん、お姉さんにシッポふりふり♪

スタイリストの先生もトイプーを飼っていて、とっても可愛がってくださってます。

 

それなりにお利口に待ってくれていたので、

今日は特別においしいゴハンを買って帰ろう!とキッチンドッグへ。

 

スタッフAさん「ケーキ食べますか?」

禄太朗「もちろん、いただきます♪」

 

スタッフBさん「ターキー食べる?」

禄太朗「もちろん、いただきます♪」

 

スタッフCさん「お芋、食べる?」

禄太朗「もちろん、いただきます♪」

 

と、美味しいもの三昧の禄太朗さん。

よっぽど満足したのか、帰りの電車の中では寝てました(笑)。

 

そして今晩のゴハンは豪華ですよ~。

キッチンドッグで買ってきた「チキ・チキ」と「オーストリッチのロースト」。

Img_3672

私が食べたい・・・。

 

Img_3675

味わって食べてね~。

って、無理なリクエストだったみたい。あっという間に完食です。

明日の朝の分も残してあるからね~。

 

大満足の禄太朗さん、ぐーすか寝ております(笑)。

|

« たのしいな~。 | トップページ | ツアーの下見? »

コメント

こちらでははじめまして~。
お邪魔します。

禄ちゃん、かわゆくカットされてますね。
それにしてもキッチンドッグさんのご飯、いつ見てもおいしそう~。
そんなにサンプル?いただけるんですか、お店で。うちのクロエビスとか連れて行ったら大変かも。
ちなみに私も日本に一時帰国したサイには、自由が丘のキッチンドッグさんでワンコのおみやげを買います。
今度私もサンプル試食させてもらおうっと(笑)。
禄ちゃん、おやすみなさい。

投稿: ゆう@羊の国 | 2010年1月23日 (土) 18時13分

ゆうさま

コメントありがとうございますshine
 
キッチンドッグさんでは、「ご挨拶代わりに~」と入れ替わり立ち替わり、いろーんな方がウマウマ片手に来てくださって…。私もバナナロールケーキ、食べたかったな(笑)。

投稿: Kay | 2010年1月23日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たのしいな~。 | トップページ | ツアーの下見? »