« ことしもよろしくおねがいします。 | トップページ | あと1カ月! »

2010年1月 6日 (水)

ネイルとスケートリンク。

昨日は仕事前にネイルサロンへ。

今年最初のネイルアートはこちら。

201001052216000

ヒョウ柄ですcat

赤のラインがアクセントになっていますが、ヒョウ柄自体は実は

そんなに目立たないんですよ。

ヒョウ柄の洋服は持っていませんが、指先で初めての経験です。

Itakiさん、いつもありがとうございます!

 

そして、今日は平日でしたが、オフ日。

お天気も良かったので、禄太朗とお散歩へ。

クリスマスまでイルミネーションの絨毯があった場所に

スケートリンクができたので、さっそく見てきました。

今日から一般営業だそうです。

 

Img_3639

なかなか大きなリンクでしたよ。真ん中にスポンサーさんの車が

どどーんと置いてありますが・・・。

 

Img_3637

とっても開放感があって気持ち良さそうですねsun

  

Img_3640

上からリンクを見降ろしてみました。

ろく、これがスケートリンクだよ~。

 

「そーなんですか。キョーミありません。」byろくたろう。

そうですか・・・gawk

私にとってスケートリンクって特別な場所でもあるので、

見せたかったんだけどね。ま、いいっか。

 

|

« ことしもよろしくおねがいします。 | トップページ | あと1カ月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことしもよろしくおねがいします。 | トップページ | あと1カ月! »