« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月27日 (土)

おいわい。

今日は土曜日でしたが、出勤。

おやつはチョコレートケーキ。

名付けて「おめでとう!銀メダル、銅メダル、全員入賞!」ケーキです。

みんなで美味しく、楽しく、嬉しくいただきました♪

 

201002271540000

もうすぐ閉幕ですね~。

始まってしまえば、あっという間の祭典でした。

| | コメント (0)

2010年2月26日 (金)

ふたたび。

こんにちわ。禄太朗です。

なんか、毎日「おりんぴっく」っていうので盛り上がっているみたいですね。

ママもソワソワして、ちょっと「へん」です。

そして今日も「メダル」という言葉をたっくさん聞いたよ。

すごいなあ。ボク、また嬉しくなっちゃったよ♪

おめでとう!

 

それに、スケートでは、みんな8番までに入ったことも

とってもスゴイことなんだってね。これまた嬉しいや。

 

Img_3767

 

| | コメント (0)

2010年2月19日 (金)

おめでとう。

こんばんわ、ろくたろうです。

今日は、ママがはしゃいでいるので、ボクが代わりに書きます。

 

ママは、朝からテレビの前でハラハラ・ドキドキ・大騒ぎをしていました。

あまりにいつもと雰囲気が違うので、ボクは思わずハウスに入って

様子をうかがっていたほどです。

 

だいちゃんっていう人が、メダルをもらったんだって。

ママが「とってもスゴイことなんだよ。本当に素晴らしい」って

教えてくれました。

ママが大喜びしていたので、ボクもすごくうれしくなっちゃったよ。

 

だいちゃん、おめでとう!

 

Img_3754

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

おたんじょうび。

今日は禄太朗、5歳の誕生日birthday

早いですね、もう5歳か・・・。あっという間だね。

Img_3712

 

尿結晶が出やすい体質のため、いつもは獣医さん指定の

フードを食べているのですが、お誕生日は特別にごちそうです。

ろく、宅配便で何か届いたぞ~。

Img_3723

なんだろう、なんだろう、いいものが入っていそうbyろくたろう

 

そうだよ、ケーキとごちそうだよ!

Img_3730

キッチンドッグさんのバースデー・ロールケーキです。

これ、人間が食べてもおいしいんですよ。

 

Img_3733

「マテ」をしていたのですが、やっぱり気になる~。と、トッピングの

ビスケットをパクリ。ま、今日くらいは許してあげましょうかね。

 

Img_3741a

そして、じゃじゃ~ん。美味しいゴハンですよ。

チキンの上に、馬肉ピラフのオムライスをのせました。

 

Img_3745a

あっという間に完食です・・・。もうちょっと味わって食べてよ~(笑)。

 

と、本人は理由を理解していないと思いますが、美味しいもの三昧の

お誕生日でした。

 

これからも元気に楽しく過ごそうね!

Img_3714

| | コメント (4)

2010年2月13日 (土)

はじまりました♪

バンクーバー・オリンピックが開幕!

開会式、ぜーんぶ見ちゃいましたよ。

オリンピック大好きな私としては、忙しい2週間の始まりです。

とにかく、選手たちが満足できる演技・レース、試合ができますように。

選手にとって、長い競技人生の中でも五輪の舞台は特別なもの。

悔いの残らない試合になりますように。

 

個人的に見逃せない競技・種目もあれば、注目の選手がいます。

ひそかに(笑)、私なりの声援を送っていますhappy01

201002132155000

ボクも応援してます!byろくたろう

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

節分。

今日は節分。

父がもらってきたお豆についていた小さなお面。

禄太朗にかぶせてみました(笑)

 

Img_3702

福はうち~♪

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »