« はじまりました♪ | トップページ | おめでとう。 »

2010年2月15日 (月)

おたんじょうび。

今日は禄太朗、5歳の誕生日birthday

早いですね、もう5歳か・・・。あっという間だね。

Img_3712

 

尿結晶が出やすい体質のため、いつもは獣医さん指定の

フードを食べているのですが、お誕生日は特別にごちそうです。

ろく、宅配便で何か届いたぞ~。

Img_3723

なんだろう、なんだろう、いいものが入っていそうbyろくたろう

 

そうだよ、ケーキとごちそうだよ!

Img_3730

キッチンドッグさんのバースデー・ロールケーキです。

これ、人間が食べてもおいしいんですよ。

 

Img_3733

「マテ」をしていたのですが、やっぱり気になる~。と、トッピングの

ビスケットをパクリ。ま、今日くらいは許してあげましょうかね。

 

Img_3741a

そして、じゃじゃ~ん。美味しいゴハンですよ。

チキンの上に、馬肉ピラフのオムライスをのせました。

 

Img_3745a

あっという間に完食です・・・。もうちょっと味わって食べてよ~(笑)。

 

と、本人は理由を理解していないと思いますが、美味しいもの三昧の

お誕生日でした。

 

これからも元気に楽しく過ごそうね!

Img_3714

|

« はじまりました♪ | トップページ | おめでとう。 »

コメント

ろくちゃんおたんじょうびおめでとうU^エ^U
おいしそうなケーキだね!
それ一人で全部たべたのかなぁ
オレもいっぱい食べたいな~

投稿: ハロ | 2010年2月16日 (火) 21時22分

ハロにいちゃん

どうもありがとう。
ケーキはね、とっても美味しかったよ。
でもね、ママも食べてた…。 
 
冷凍すると、長い間保存できるからって
ママはカットしてから冷凍庫に入れていたよ。
しばらくはオヤツはケーキかも!!

投稿: ろくたろう | 2010年2月16日 (火) 23時14分

禄太郎君、お誕生日おめでとうhappy01
ケーキとごはん
喜んでもらえたようで良かったです(゚▽゚*)

お写真も、とってもかわいぃですね!
素敵な一年を過ごしてくださいね

投稿: Kitchen Dog! | 2010年2月17日 (水) 14時04分

Kitchen Dog!のみなしゃま

おいしいケーキとゴハン、ありがとう。
とってもおいしかったので、またママにたのんで
買ってもらおうと思っています。

 
またお店にも遊びにいきたいなぁ。
おねえさんやおにいさん、遊んでね。

投稿: ろくたろう | 2010年2月17日 (水) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまりました♪ | トップページ | おめでとう。 »