« お花見。 | トップページ | 超大作でした。 »

2010年3月30日 (火)

快晴。

今日は気持ちいいお天気ですね~。

夕方から仕事が入っているので、日中にお散歩。

 

近所の庭園の桜は、キレイに咲いていましたよ!

Img_3828

お天気も良いので、小さなお子さん連れもたくさん来ていました。

さ、禄太朗も桜の下で記念撮影しよっか。

 

Img_3826

もうすぐ、近くのさくら坂が満開かな?

これまた楽しみだね!

|

« お花見。 | トップページ | 超大作でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見。 | トップページ | 超大作でした。 »