« いろいろ。 | トップページ | ハワイから禄。 »

2010年3月 7日 (日)

ただいま。

長野から戻ってきました。

今回は、けっこう楽な日程だったので、ゆっくりと

地元のお店でゴハンを食べたりできましたよ♪

仕事では、家でもめったにしないアイロンがけをすることになり

「じょうずですね~」とヨイショされ、おだてられ、高~い木登りをしてきました。

家事が苦手の私に向かって、アイロンがけを褒めたのは、

あなたが最初で最後かもしれません。貴重な体験をありがとう(苦笑)。

とりあえず、大事なジャケットを焦がさなくてよかったですわ。

 

それにしても、長野は寒かったです。

長野入りした日は、暖かかったんですよ。

ところが、2日目から寒くなり、今朝は雪が降っていました。

ダウンのロングコートを持って行って正解でした。

(東京を発った日、東京は20度以上だったので迷いましたが)

 

長野駅で一枚。

201003071007000

早いですね、もう12年か~。

たくさんの思い出がつまっている大会です。

やはり、このロゴ「スノー・フラワー」は大好き。

何度みても、素晴らしいデザインだと思います。

 

201003071053000

帰りの新幹線から撮った一枚。軽井沢の手前あたりかな。

すっかり雪景色でしたよ。

 

201003071605000

帰宅したら、ゴキゲンで迎えてくれましたよ。

じーじとお留守番、ごくろうさま!

キミは私が留守の時は、とってもイイ子みたいだね~。

|

« いろいろ。 | トップページ | ハワイから禄。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ。 | トップページ | ハワイから禄。 »