« おいわい。 | トップページ | いろいろ。 »

2010年3月 1日 (月)

まんぷくとネイル。

今日は午前中は雨で寒かったですね~。

でも午後には晴れてお天気に。そんな今日は、禄太朗と某所におでかけ。

 

禄太朗がおりこうにお座りしていますよ。

Img_3772

じーっと見つめる、その先にあるものは・・・?

 

Img_3773

ワンコ用「チヂミ」!美味しいですぅ~、とぱっくんちょ。

 

Img_3775

ほら、こ~んなにゴキゲンな顔になっちゃった!

ろく、美味しいものたくさんいただいてよかったね~。

お腹がポンポコリンになってたよ♪ 

 

と、ハンバーグやチヂミやケーキ(すべてワンコ用)をいっぱい

食べて、大満足だった禄太朗です。

 

そして、久しぶりにネイルをアップします。

ちょっと大人っぽく、ゴージャスに深紅のお花です。

201002251144000_2

いつも私の無謀なリクエストに応えてくださるネイリストのItakiさん、

今回もありがとうございました♪

|

« おいわい。 | トップページ | いろいろ。 »

コメント

とても目を引くデザインですねhappy01

ろくたろうくん、とてもかしこそうな感じですdog

投稿: tomo | 2010年3月 5日 (金) 22時44分

tomoさん
ここまでビビッドなデザインは初めてですが、たまにはゴージャス気分もいいですよ。職場は、派手なネイルでも大丈夫なので、アイデアが浮かぶとネイリストさんに相談してます。

ろくたろうは、食いしん坊なだけです。それと、外ではイイコのフリをしているだけです(笑)。

投稿: Kay | 2010年3月 5日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいわい。 | トップページ | いろいろ。 »