« おめでとう♪ | トップページ | 快晴。 »

2010年3月28日 (日)

お花見。

昨夜は日付が変わるまで、トリノの様子をテレビで観ていたので

今日は朝寝坊・・・。

まおちゃん、おめでとうsign03

これでジュニアも含め、日本には4人の世界チャンピオンがいることにscissors

ものすごいことですね。本当におめでとうheart02

 

で、お昼前にお散歩へ・・・。寒いですね~。3月末とは思えません。

桜はどんな感じかな?

 

近所のイベント会場では、なにかお祭りをやっていましたよ。

Photo

 

少し先へ行くと、出店がいっぱい。美味しそうな香りがたちこめていました。

寒いので、温かいものがよく売れているようでした。

私たちは、ウマウマの誘惑を振り切り、庭園へ。

Photo_2

ソメイヨシノが咲いていました~。

曇りで残念。咲いている間に、また来たいね。

 

Photo_3

こちらはご近所の桜。やっぱり桜っていいですね。

 

Photo_5

お祭り会場で、桜の枝をいただきました。

いつ咲くかな?楽しみ!!

|

« おめでとう♪ | トップページ | 快晴。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう♪ | トップページ | 快晴。 »