« まんぷくとネイル。 | トップページ | ただいま。 »

2010年3月 4日 (木)

いろいろ。

日曜日と今日、クリエに行ってきました。

昨年10月は、ほんっとに頻繁に通った劇場です。

今回の演目は、こちら。

 

201002281228000

テンポが速いというか、とにかく「何役あるの?」っていうお芝居を

わずか4人で演じていました。

どうしても、翻訳モノならではの難しさはありますが

気楽に楽しめる舞台でした。

 

201003041613000

今日は千穐楽。やはり千穐楽は、盛り上がりますね。

楽しかったです♪

 

この劇場は昨秋に、か・な・り通いました。

そして今年の7月は、新宿付近に、ワタクシ出没する予定に相成りましたhappy01

 

そして私は、明日から長野出張。

ろく、じーじとお留守番、頼むね!

201003042054000

日曜日の午後には戻るからね。

|

« まんぷくとネイル。 | トップページ | ただいま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんぷくとネイル。 | トップページ | ただいま。 »