« 桜ネイル。 | トップページ | 今日もお天気。 »

2010年3月20日 (土)

気持ちよい土曜日の朝に。

今日はお昼前には仕事に行かねばならないので

いつもより早めにお散歩。 

すると・・・。

 

な、な、な~んと!向こうから歩いてくるのは

茶壺くん、伽羅ちゃん、にぱくんではありませんか!!!

きゃ~、きゃ~(と心の中で叫んでいたワタクシ)。

 

Img_3789

伽羅ちゃんが一番元気よく、はりきってご挨拶してくれました。

今日、お誕生日なんだよね。おめでとう!

 

そして、そして、茶壺くん!10歳のお誕生日おめでとう!

ぺロっと私の指先をなめてくれましたよ♪

ずーっとブログで茶壺くんの様子を読んでいたので、

なんか勝手に「やっと会えたね~」的な気分になっておりました。

 

そして、かわいい、にぱくん。

今日、里親会に初参加ですね。ほんとにおとなしくて、お利口さん。

Img_3790

どうか、良いご縁がみつかりますように!

 

あ、禄太朗の写真がまったくありませんね。

弱虫でへたれな禄太朗は、団体さまの登場にびびって

私の後ろに隠れておりました。伽羅ちゃんが、せっかく

「あそぼ!あそぼ!」って誘ってくれたのに、ごめんね。

またお散歩中に会えたら、その時はもう少し上手にみんなに

ご挨拶できるといいな。

Shibataさま、

里親会前のお忙しいお時間、お引き留めしてしまって

申し訳ございませんでした。

お散歩コースがとても似ているようなので、またお会いできる日を

楽しみにしています。

|

« 桜ネイル。 | トップページ | 今日もお天気。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜ネイル。 | トップページ | 今日もお天気。 »