« 新しいおともだち? | トップページ | ネイルと新緑。 »

2010年4月 6日 (火)

ただいま~。

昨夜、大阪から帰京。

禄太朗は、シッポ振り振りで大歓迎してくれました。

最初の3分くらいはね・・・(苦笑)。

 

大阪では、楽しくお仕事ができました~。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。

 

そして今日から、元の生活に戻り、東京で仕事です。

が、まずその前に中目黒へ。

今日は禄太朗のシャンプー・デーです。

 

仲良しのトリマーさんたちに囲まれて

大はしゃぎの禄太朗を置いて、私は職場へ・・・。

中目黒駅に向かう途中、目黒川の桜があまりにもキレイだったので

カメラを取り出して写真を撮ってきました。

 

Meguro1

うわ~、満開だ!

 

Meguro2

ほんっとにキレイでした。

Meguro3

朝9時半ごろだったので、数名が写真を撮っている程度だったのですが、

午後に禄太朗を迎えに行った時は、かなりたくさんの人が散策してました。

 

そして、シャンプー直後のふっかふか禄太朗です!

Shampoo

ふわんふわんで、気持ちいい~~happy01

|

« 新しいおともだち? | トップページ | ネイルと新緑。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいおともだち? | トップページ | ネイルと新緑。 »