« 健康診断。 | トップページ | ただいま~。 »

2010年4月 2日 (金)

新しいおともだち?

昨夜は池袋へ。先日観た二本立ての舞台がとてもよかったので

特に気に入った一本目だけをリピート。

1時間という短いお芝居ですが、心が温かくなる素敵な舞台でした。

で、こちらが劇団のマスコットくんです。

201004011836000

 

さて、今日は禄太朗におみやげを買ってきました。

新しいお友達にどうかな?って思って。

洗えるぬいぐるみ・・・というのが「ウリ」のようです。

さらに、ボタンなどプラスティック部品も使っていないので

誤飲の心配もなし!

ということで、ろく、新しいお友達「わんわん」だよ~。

 

201004021922001

 

遊んでくれるかな?と、不安があったのですが・・・。

201004021931000

あ、そんな不安は必要なかったみたいね。

すっかり気に入った様子。

 

201004021934000

ボクの子分なんだじょ byろくたろう

 

ぶんぶん振り回し、とっても可哀想な目にあっていた「わんわん」でした。

明日から月曜日までママは大阪だから、じーじとお留守番している間、

わんわんと仲良くやってておくれねdog

|

« 健康診断。 | トップページ | ただいま~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断。 | トップページ | ただいま~。 »