« スパゲッティと伝統芸能。 | トップページ | 似てる? »

2010年4月25日 (日)

ダブルでお散歩。

今日の東京は快晴sun

まさにお散歩日和りです。

ということで、また遅めのブランチをとりに、隣町のカフェへ。

ここはテラス席のみワンコ同伴OK。

これからはテラス席が気持ちいい季節ですね。

 

Cafe

ボク、このお店覚えているよ。お姉さんたち、だーい好きbyろくたろう。

 

今日はボリューム満点のロコモコを頼んでみました。

Lunch 

おいしかった~。満腹、満腹。

これは少しカロリーを消費しないといけないな・・・と、帰りは遠回りをすることに。

久しぶりに、緑豊かな公園の中を散策して帰りました。

広場でちょっと休憩。禄太朗も楽しそうだね。

 

Park

いや~、よく歩いたね。でも気持ちいいよね~と

ゴキゲンで帰宅したら・・・。

 

ない!ない!ない!

家の鍵がない!!!!!

 

マンションの入り口で気づき、とりあえず受付までは入れてもらい、

バッグの中、ポケットの中、ぜーんぶ確認したけれど、ない!

もしかしたら・・・とランチをしたお店に電話をかけてみたら

「あ、ご連絡お待ちしてました。キーケースですよね。お預かりしてます!」

 

よがっだ~と喜んだものの、もう一度、お散歩コースを歩くことに。

まさに「振り出しに戻る」ですよ。ダブルお散歩ですよ。

 

隣町までは、坂を下り、戻ってくるには、もちろん坂を上らねばなりません。

とほほ・・・。でも、自分がいけないのですからね。

鍵が見つかったことに感謝しつつ、もう一度、禄太朗とカフェを目指しました。

 

鍵を受け取って(お店のみなさん、ありがとうございました)、近くで小休憩。

Photo

あれ?さっき来たところじゃん。ママ、今日はなんで二度も来たの?

byろくたろう。

 

うーん、キミへのサービスだよ。お天気がよかったらねcoldsweats01

(もう足がヘトヘト。でもロコモコのカロリーは燃えたかも・・・)

|

« スパゲッティと伝統芸能。 | トップページ | 似てる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパゲッティと伝統芸能。 | トップページ | 似てる? »