« 痛快。 | トップページ | やっぱり雨男。 »

2010年4月18日 (日)

お天気♪

今日は久しぶりに東京にも青空と暖かさが戻ってきました。

今朝はちょっと早い時間に仕事に行き(曜日関係ない生活なものでcoldsweats01)、

夕方前に帰宅できたので禄太朗とお散歩へ。

近所のイベント会場では「大つけ麺博」が開催されていて、長蛇の列!

 

Photo

 

もう少し、引いて写真を撮ってみると…こんな感じ。

 

2

つけ麺って、人気なんですね~。

とっても良い香りがしてきて、禄太朗も鼻をぴくぴくさせていました。

  

と、賑やかな広場を抜けて庭園へ。

今日はたくさんの人にナデナデしていただいてゴキゲンな禄太朗。

 

Photo_3

やっぱり、お散歩は気持ちいいね!

|

« 痛快。 | トップページ | やっぱり雨男。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛快。 | トップページ | やっぱり雨男。 »