« ネイルと新緑。 | トップページ | 痛快。 »

2010年4月15日 (木)

国内で時差ぼけ・・・

今年も始まりました、夜中のお仕事が・・・。

これから秋まで、何回かアメリカ東海岸の日中にあわせて

職場へ行くことになります。

今日は、午前0時から業務スタート!

静まり返った居室に入ると、机の上に、こんなメモがありましたよ~。

 

Photo

某俳優の写真(まだ若い!)をプリントアウトし、「○○(私の名前)、寝ちゃダメだ!」と

書いてあります。同僚のみーちゃんが、前の日に残しておいてくれたものです。

おかげさまで、睡魔が襲ってきた時はこのメモを見て、乗り切りましたよpunch

みーちゃん、次回は別のイケメン・バージョンもお願いします!

 

でも、時差ぼけ状態で、帰宅してから仮眠したものの、眠い、眠い・・・。

朝8時ごろに帰宅したとき、同じマンションに住んでいる方にバッタリ!、

絶対に「朝帰りだ」と思われただろうなぁ。ま、朝帰りに間違いありませんが、

仕事なんですよ~coldsweats02

  

あ、そういえば、この方が以前在籍していた劇団の公演で

こんなモノを買いました(数週間前)。

201004122055000

キャラメルですhappy01 

|

« ネイルと新緑。 | トップページ | 痛快。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイルと新緑。 | トップページ | 痛快。 »