« やっぱり雨男。 | トップページ | おめでとうなのだ。 »

2010年4月21日 (水)

金ぴか。

先日、「大つけ麺博」が行われていた会場へ。

Nanda

がらーんとしてますね。

で、禄太朗の視線の先・・・ではなく、写真右奥に金色の物体があります。

「大つけ麺博」開催中だけ設置されているのかと思って、

人だかりの中で撮った写真がこちら・・・。

 

Golden

某番組のゴールデンタイム進出記念だって。

なんだ、まだ置いてあるなら、あわてて写真とらなくてもよかったかな

 

Niko

今日はたくさんのワンちゃんたちに会ったね~。

やはり暖かいと、お散歩中のワンちゃん遭遇率も高いですね。

「いえ、よくママがさぼるから、そう感じるだけです」byろくたろう。

 

そ、そだね。返す言葉がない・・・。

これからもお散歩、がんばろう!

|

« やっぱり雨男。 | トップページ | おめでとうなのだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり雨男。 | トップページ | おめでとうなのだ。 »