« あたらしいオモチャ。 | トップページ | お天気とマルシェ。 »

2010年5月14日 (金)

JOEさ~ん!

今夜は紀伊國屋ホールへ。

長年の友人でもある、JOEさんご出演の舞台です。

201005142253000

裁判員制度について、考えさせられる作品でした。

JOEさんの舞台を拝見するのは、何年ぶりかな。

作品は、なかなか身近に感じる機会がなかった裁判員制度や

少年法をテーマにしているのですが、テンポよい展開。

終演後、席についたまま、ちょっと考えさせられました。

法律の専門家ではない私が、果たして人を裁くことができるのでしょうか。

難しい問題です。

 

終演後は、ロビーに出演者の皆さんが出ていらしたのですが

久しぶりにJOEさんともお話ができました。

JOEさん、落ち着いたら、「例の仲間」と飲みにいきましょうね~。

久しぶりにお会いできてよかったです。

もちろん、舞台もとてもよかったですよ~。

16日まで、全力疾走で頑張ってくださいねgood

|

« あたらしいオモチャ。 | トップページ | お天気とマルシェ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたらしいオモチャ。 | トップページ | お天気とマルシェ。 »