« おしゃれな地下鉄。 | トップページ | トリミングとネイル。 »

2010年5月22日 (土)

至福のとき。

今夜は築地本願寺へ。 

会場内は撮影禁止なので、入場する前の様子です。

201005221807001

「朗読活劇」ってどんなかな?と会場へ。

コーヒーのCMで気になってチケットを取ったのですが、

素晴らしかったです。

 

休憩をはさんで正味2時間。一人で「朗読」するのですが、

台本をほとんど読まないんですよ。ぜんぶ、頭の中に入っているんです。

たまに台本を手にするのですが、すぐに目は台本から離れます。

単に「これは朗読活劇ですよ~」と、私たちが忘れないように

台本を持っているかのよう。

 

完全に撃ち抜かれました。

ブラボーの一言です。

こういう作品、役者に出逢ったときって「至福」です。

 

201005222223000

|

« おしゃれな地下鉄。 | トップページ | トリミングとネイル。 »

コメント

へぇー私も行きたかったです。

投稿: Kaz | 2010年5月23日 (日) 11時16分

Kazさま

とっても良かったですよ~。
素敵なひとときに出会え、まさに一期一会。
でもシリーズ化しそうなので、次回も行きたいです。
寺院という場所を選んだのも、神秘的でよかったです。
  
雨天決行なので(荒天中止)、今日は出演者も観客も大変だと思います。

投稿: Kay | 2010年5月23日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃれな地下鉄。 | トップページ | トリミングとネイル。 »