« 黄金週間。 | トップページ | 写心展。 »

2010年5月 3日 (月)

夕方から颯爽と。

最近、日が長くなりましたね~。

今日は夕方5時すぎからのお散歩。

それでも、ぜんぜん明るいですね。 

 

近所のイベント会場ではライブコンサートが行われ、

庭園では、芝生が解放されていて、大勢の人がくつろいでいました。

今日はいつもと違う場所で写真を撮ってみようか?

 

Gw

某テレビ局側の庭園入り口付近です。

カメラ嫌いなので、一瞬の笑顔を逃すまい!と必死です。

周囲の人には、「あら~、あの人、わんちゃんの関心をひくために

たーいへんねぇ・・・」って思われているだろうなあ。

 

今日は、途中から冒険して(笑)、知らない路地に入り

くねくねと住宅街を歩いてみました。

なんとか、ちゃんと帰れましたよ・・・。

1時間近く歩き、私は足が棒・・・ですが、

禄太朗さんが満足そうだったので、よかった、よかった。

|

« 黄金週間。 | トップページ | 写心展。 »

コメント

禄ちゃんが満足ならよかったです。私は仕事三昧のGWですが満足しています。

投稿: Kaz | 2010年5月 4日 (火) 15時17分

Kazさま
 
GWはお仕事ですか…。私も昨日から通常営業中です。
でも、早めに仕事が終わった日は、禄太朗を満足させるべく、お出かけしてます。運動不足の私にもちょうどいいかも…です。

投稿: Kay | 2010年5月 4日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金週間。 | トップページ | 写心展。 »