« あ~したてんきになあれ。 | トップページ | おしゃれな地下鉄。 »

2010年5月20日 (木)

走ったんだよ。

雨模様の東京でしたが、ようちえんの遠足は決行!

朝、お迎えを待っている禄太朗です。

201005200853000

お天気がお天気なので、汚れても大丈夫なように、Tシャツを着せておきました。

 

で、帰ってきましたよ~。

なんと、現地に行ってみたら晴れていたそうです。

芝生のドッグランは所どころに水たまりがあったとな。

でも、ようちえんでしっかりとグルーミングしてくださり、

キレイな姿で帰ってきました~。

帰宅して、ゴハン食べて、もう寝てますcoldsweats01

 

お友達と元気いっぱい走ったとのことですが、

きっとお友達が「だーっっっしゅ!dash」している横で

「てけてけてけ・・・sign04」と、小走りしていたんだろうなあ・・・bleah

 

でも、楽しかったんだろうね。

疲れて寝ている姿をみると、お外でいっぱい遊べたことがよくわかりますgood

よかったね、ろく!

|

« あ~したてんきになあれ。 | トップページ | おしゃれな地下鉄。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~したてんきになあれ。 | トップページ | おしゃれな地下鉄。 »