« トリミングとネイル。 | トップページ | 快晴の日は。 »

2010年5月27日 (木)

あれ?なんか変だよ。

バイトのスコアラーくんが懺悔してます。

(彼は現在、ミュージカルに出演中のため、金髪になっています)

 

なかなか面白い間違いをやってしまったようですcoldsweats01

すぐに分かった方は、なかなかのMLB通。

 

201005271324001

たしか、このチーム名は「赤い靴下」っていう意味だったよね?

「クロフォード」って、TBレイズの選手だよ・・・。

 

本人は、まさかの書き間違えにビックリしていましたが、

職場に楽しい笑いが湧き起こったのでドンマイbleah

|

« トリミングとネイル。 | トップページ | 快晴の日は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングとネイル。 | トップページ | 快晴の日は。 »