« たすかった~。 | トップページ | JOEさ~ん! »

2010年5月11日 (火)

あたらしいオモチャ。

今日は禄太朗のシャンプー・デー。

ということで、はい、雨です・・・(苦笑)。

 

禄太朗がさっぱりしている間、私はサロンの近くの

イタリアンでお友達のSさんとランチ。

以前、同じ職場で働いていたのですが、久しぶりに

ゆっくりとおしゃべりできました~。 

 

シャンプーが終わった禄太朗を一緒に迎えに行き、

禄太朗も久しぶりにSさんにご挨拶。

彼女は美人さんのキャバリアを飼っている大の犬好き。

帰りに、オモチャをいただいてしまいました。 

201005112154000

ちょっとピンボケですが・・・。

いただいたオモチャを抱え込んで、ご満悦の禄太朗さんです。

ありがとうございました~happy01

|

« たすかった~。 | トップページ | JOEさ~ん! »

コメント

ろくちゃんフワフワになってカッコよく
なってきたね。
オレもあしたトリミングなんだ~
きっとオレもカッコ良くなって帰ってくるんだ!

おもちゃオレも欲しいな。。。

投稿: ハロ | 2010年5月12日 (水) 22時16分

ハロにいちゃん

おっ、にいちゃん明日は男前度がアップだねgood
オモチャ、たのしいよ。ママには貸してあげないんだ。

投稿: ろくたろう | 2010年5月12日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たすかった~。 | トップページ | JOEさ~ん! »