« 似てる? | トップページ | 夕方から颯爽と。 »

2010年5月 1日 (土)

黄金週間。

世の中、大型連休の方も多いのではないでしょうか。

私は、あまり祝日は関係ない職種についているので

特に特別な予定はなし・・・。

明日は、ちょっと涼しいところに行く予定ですが(笑)。

 

今朝は、休みにしては早起きをしたので、

気になっていたカフェの朝食メニューを試すために

禄太朗とお散歩へ。

今日は気持ち良いお天気でしたね~。

 

Bondi

朝一番のお客さんだったみたいね・・・。

気持ちよいお天気だったのでテラス席を選びました。

ゆったりしたソファーで落ち着けますよ。

 

Breakfast

グリルチキンが乗ったシーザーサラダのセット。

パンを半分食したところで「あ、写真!」と気づきましたcoldsweats01

食べかけでごめんなさい。

 

帰りは公園の中を通り抜け、隣町経由のロングお散歩。

Kamo

公園の池には、鴨さんたちがいましたよ。

3羽でもぐったり、ばしゃばしゃと水しぶきをあげたり、楽しそうに泳いでいました。

 

そうそう、近所のイベント会場ではフリーマーケットで大賑わいでした。

GW中は、いろんな催し物が開催されるんでしょうね。

 

あ、修理に出していた携帯電話が無事に戻ってきました。

やっと古い機種に慣れてきたと思ったのに・・・。

ま、そういうものですね。

|

« 似てる? | トップページ | 夕方から颯爽と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てる? | トップページ | 夕方から颯爽と。 »