« 夕方から颯爽と。 | トップページ | ネイル~。 »

2010年5月 4日 (火)

写心展。

毎年、禄太朗の「写心」を撮ってくださっているホタパパさんの

「ガンバレ!老犬2010写心展」に行ってきました~!

入り口でホタルちゃんがお出迎えしてくれましたよ。

ほんっとに可愛い!

 

会場内には、温かいワンコの笑顔と家族の愛情がいっぱい。

禄太朗が老犬になった時にも、こういう優しい笑顔を見せてくれるかな。

まだまだ5歳!これからも楽しい時間を大切にしようね、ろく!

 

会場で、ゴールデンのミミンちゃんとサランちゃんに会いました。

ホタルちゃんと一緒にゴールデンのスリーショットです。

Gorugoru

パパ、ごめんね。犬しか写っていなくて・・・。

Tシャツを着ているのがホタルちゃん。左がサランちゃん、そして右がミミンちゃん。

もう~、人懐っこくて、私はデレデレでしたよ~。

 

Photo

弱虫の禄太朗は、ワンコたちの登場とともに、存在感を消していました。

絶対に無理だと思っていた集合写真ですが、スタッフの方が

禄太朗を抱っこしてくださって、成功!

・・・と思ったら、おもいっきりピンボケでしたcrying

少しでもシャープな写りを・・・といつもよりも小さめに縮小してみました(笑)。

 

来年も行こうね。

でもその前に、ホタパパさんとホタルちゃんとの再会を秋ごろに・・・。

|

« 夕方から颯爽と。 | トップページ | ネイル~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方から颯爽と。 | トップページ | ネイル~。 »