« JOEさ~ん! | トップページ | きょうはゴキゲン? »

2010年5月16日 (日)

お天気とマルシェ。

今日は母の七回忌の法要。

晴れ女だった母らしく、母の法事はかならずお天気に恵まれます。

午前中からお昼過ぎまでの「行事」を終え、帰宅後は

禄太朗とお散歩です。

 

近所のイベント会場では、「マルシェ」開催中。いろいろなお店が出店しています。

Marche

 

今日、目指したのは「キッチンドッグ」さん。

自由が丘のお店には、何度か行ったことがありますが、

禄太朗が大好きなお惣菜がたくさんあるんです。

今日も「チキ・チキ」という、鶏肉の砂肝とささ身のオカズをゲット。

スタッフのみなさんに、抱っこしてもらったりしてゴキゲンな禄太朗でした。

 

日差しが強く、ちょっと暑かったので今日のお散歩は短めに。

Mokomoko

え~っ、もう帰るの?ここは涼しいよ~。byろくたろう

 

うん、ここは風も通るし、日陰もあるからね。

でも、帰り道は暑そうだから帰ろうっか。

 

Wan

なんか、不満そうだね・・・。

また来ようねcoldsweats01

|

« JOEさ~ん! | トップページ | きょうはゴキゲン? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JOEさ~ん! | トップページ | きょうはゴキゲン? »