« あれ?なんか変だよ。 | トップページ | ちくん。 »

2010年5月28日 (金)

快晴の日は。

今日の東京は快晴sun

午後、近所をお散歩してきました。

ちょっと暑かったね。舌がべろーんと出ちゃった。

Photo

 

ちょっと日陰で休憩しようか・・・とテーブルについたら、

落ち着きなくソワソワする禄太朗。

Photo_2

自由に飛び回る鳩に興味津々!

でもね、どうやって頑張っても、キミには捕まえられないよ~。

近くのテーブルに座っていた方たちにも「鳩さんは無理だわね~」と

笑われてましたhappy02

 

夜は池袋の劇場へ。

201005281836000

マスコットちゃんです。

 

で、いろんなグッズを売っているのですが、

入浴剤までありました。

劇団の社長がみずからグッズ販売しながら

「自分でも入りたいとは思いませんが、コーラの湯!」と

言っているのを聞いて、思わず買ってしまいました。

 

201005282226000 

ご飯中の禄太朗さんと・・・。

これ、「自称:禄さんの彼女、みーちゃん」にあげよっか?

チョコの入浴剤を欲しがっていたから、これもアリかもね(笑)。

 

そだね。byろくたろう

|

« あれ?なんか変だよ。 | トップページ | ちくん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ?なんか変だよ。 | トップページ | ちくん。 »