« 雨男とたまごちゃん。 | トップページ | ビール祭り。 »

2010年6月10日 (木)

デビルたまごちゃんラブ。

今日は週に一度のようちえん。

連絡帳に「デビルたまごちゃんがお気に入り」と書いたら

先生がようちえんにあった「たまごちゃん」を貸してくれたらしい。

なのに、なのに、禄太朗ってば・・・。

 

見向きもしなかったそうですcoldsweats02

 

何でそうなる?普通のたまごちゃんも好きで、家では取り上げられるまで

遊んでいたのに・・・。

 

Devil2

出張で不在のじーじの椅子の上でデビルたまごちゃんを抱え込んでます。

 

Devil 

デビルちゃんは誰にも渡さないじょbyろくたろう。

 

わかったよ。もう、そんなヨダレまみれのオモチャ、誰も取らんよbearing

|

« 雨男とたまごちゃん。 | トップページ | ビール祭り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨男とたまごちゃん。 | トップページ | ビール祭り。 »