« 忠犬ろくたろう。 | トップページ | これだけ? »

2010年6月 1日 (火)

れっどかーぺっと。

夕方、お散歩に出かけたら、いつも通るイベント会場に

たーくさんの人が集まっていました。

レッドカーペットも敷かれています。

なんのイベントだろう、誰がくるのだろう・・・と近寄ってみたのですが

この人だかり!

Redcarpet

なにも見えません。でもね、アメリカの人気映画のプレミア試写会が

開催されることだけはわかりました。

っていうことは、出演者が来るのかな?

 

Roku

ふうっ~、すごい人だったね~。

僕は抱っこで通りぬけたけどねbyろくたろう

 

Hills

今日はけっこう長いお散歩。

さっきのイベント会場が見えるよ~。

こうやって少し離れてみると、やっぱり大きいね。

 

1時間以上もフラフラと歩き、すでに寝ている禄太朗ですsleepy

|

« 忠犬ろくたろう。 | トップページ | これだけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忠犬ろくたろう。 | トップページ | これだけ? »