« おりこうにしててね。 | トップページ | これだからやめられない。 »

2010年6月28日 (月)

ただいま。

ただいま~。

昨日の夜、泊まりの仕事を終えて帰宅しました。

禄太朗は、おりこうにじーじとお留守番していたようです。 

201006281804000

ボクはデビちゃんと楽しくお留守番してましたよbyろくたろう。

 

また来週もじーじとお留守番だよ。頑張っておくれね。

 

それにしても蒸し暑いですね~。

昨日まで冷え冷えのところで仕事をしていたので、

よけい蒸し暑さが身体に堪えます。

早く梅雨明けしてくれないかな~。

|

« おりこうにしててね。 | トップページ | これだからやめられない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりこうにしててね。 | トップページ | これだからやめられない。 »