« デビルたまごちゃんラブ。 | トップページ | もりあがるかな。 »

2010年6月13日 (日)

ビール祭り。

近所のイベント会場では、今週末はビール祭りを開催していました。

いろいろなビールの屋台などが出ているのですが、

金曜日に通りかかった時に会ったスタッフの女性たちが禄太朗を

覚えていてくださって、声をかけてくださいました~。 

 

Beer

私も飲みたいなあ~。でも、お散歩中なので、我慢、我慢。 

 

と、いつものコースへ。

Rokusan

今日は少し涼しいから楽だね~。 

でも、3キロ近く歩き(歩数計のおかげで、毎回距離がわかります)、

良い運動になりました。

 

Sausage

ちゃっかりビール祭りでソーセージをテイクアウトしてきました。

帰宅後、ビールと一緒に♪

う、う、うまい~good

 

消費したカロリー以上を摂取してしまいました~。

|

« デビルたまごちゃんラブ。 | トップページ | もりあがるかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビルたまごちゃんラブ。 | トップページ | もりあがるかな。 »