« れっどかーぺっと。 | トップページ | 富豪化計画。 »

2010年6月 2日 (水)

これだけ?

犬の散歩って、どれくらいの運動量なんだろう?と思い、

歩数計を買ってみました。最近の歩数計は、実際に消費した

カロリー計算までしてくれます。便利~。

ということで、手に入れたのは、こちら。

201006021852000

まおちゃんがCMに出演している製品です。

こうやって消費カロリーと脂肪燃焼量が表示されます。

これは、夕方に購入してから、禄太朗の散歩終わりまでに

消費したカロリー&脂肪燃焼量。

うーん、これだけか・・・。

 

ちなみに今日の散歩だけだと、およそ5000歩。

さらに散歩中のエクササイズ歩数は、およそ4100歩。

(エクササイズ歩行:Ex歩行。健康づくりに適している歩行状態)

きっと散歩で燃焼した脂肪は8グラムくらいかなぁ?

 

けっこう歩いたので、脂肪8.9gには、ちょっとショック。

でも、けっこう坂道を上ったので、きっと本当はもっと燃焼している・・・はず。

 

Shrine

ぶつぶつ言っていないで、毎日、続けることが大事だじょbyろくたろう。

 

ま、そりゃそだね・・・。

 

立ち寄った神社でお参りを終えてゴキゲン顔の禄太朗です。

闘病中のMちゃんが早く元気になりますように・・・。

|

« れっどかーぺっと。 | トップページ | 富豪化計画。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れっどかーぺっと。 | トップページ | 富豪化計画。 »