« 勝手に記念日。 | トップページ | デビルたまごちゃんラブ。 »

2010年6月 9日 (水)

雨男とたまごちゃん。

禄太朗のシャンプー・デー。

はい、東京は小雨が降っておりました。

見事なまでの雨男です。

 

禄太朗がシャンプーをしている間、私も美容院へ。

それでも時間が余ったので、ブラブラしていたら珍しく衝動買い。

夏向けにTシャツなどを購入moneybag

 

そして、ふわっふわに変身した禄太朗にも新しいオモチャを

買ってあげました。

201006091637000

たまごちゃんたちです!

真ん中の黄色いたまごちゃんは、以前から持っていたもの。

今回購入したのは、レアものと言われている「キングたまごちゃん」と

「デビルたまごちゃん」。

 

201006091644000

おっ。デビルたまごちゃんで遊び始めましたね~。

(後ろに哀しくもキングたまごちゃんが転がっています)

 

201006091650000

以来、ずーっとデビルたまごちゃんと遊んでいます。

もう一時間以上経つんですけど、まったく離さない。

自分で毛布の中に隠しては取り出したり、鼻先でころがして追いかけたり。

かと思えば、ずーっとカミカミしていたり・・・。

こりゃ、ゴハンまで手放さないだろうなぁ。

 

気に入ってくれたのはいいけど、キングたまごちゃんが可哀想だよ。

ちょっとは遊んであげなよ~。

|

« 勝手に記念日。 | トップページ | デビルたまごちゃんラブ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手に記念日。 | トップページ | デビルたまごちゃんラブ。 »