« 今日もがんばれ! | トップページ | おりこうにしててね。 »

2010年6月20日 (日)

素晴らしい歌声に。

蒸し暑い日曜日。

日比谷で行われたミュージカルコンサートに行き、

不快指数を一気に下げてきました。

 

201006201237000

劇場の外には「満員御礼」の看板が出ていました。

そう、今回のコンサート、完売なんです。

 

Concert

今回のコンサートで歌われたのは、ミュージカル4作品の楽曲。

劇場に入ると、その4作品のバナーが飾られていました。

今年は、この4作品のうち3作品を制覇できそうな感じです♪

海外ゲストの歌声はとにかく素晴らしく、夏バテ気味だった私も

いっぱいエネルギーをもらいました。 

よし、今夜の夜勤もがんばるぞ!

|

« 今日もがんばれ! | トップページ | おりこうにしててね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もがんばれ! | トップページ | おりこうにしててね。 »